快乐人生

命からがら

3色ボールペン

さっきまで使ってた。

 

午前中は会社、午後帰ってきたら家で別の仕事。

っていう生活を1ヶ月位続けたら流石に疲れて変なミスをするようになった。

 

「疲れてるんだな〜〜〜〜〜」と久しぶりにタバコを吸いに行った。

小さいショッピングセンターみたいな場所の、裏側の入店口に喫煙スペースがあるからそこに行った。

平日なのに何故か人がたくさんいて「知り合いとかいたら嫌だなぁ」と思った。(家族にも誰にも内緒で吸ってるので見つかりたくない)

風が強くてなかなか火がつかなくて悪戦苦闘して、ようやく火がついた頃に子連れとかご年配の夫婦とか、犬をつれたおばあさんとかが通り始めて気まずかった。

さっきも書いた通り風が強かったから煙も人が通るような位置に流れちゃって、本当の本当に気まずかった。

一本吸って二本目も吸ってたけど、気まずいし恥ずかしいしで途中で吸うのやめて帰ってきちゃった。

 

タバコ吸うようになる前は副流煙嫌だなぁと思ってたので自分の近くを通りかかった人たちも同じように嫌だなぁと思ったんだろうな、ごめんなさい。

 

知り合いにバレないでゆっくりタバコ吸いたいな。

 

f:id:thehuton999:20210601230747j:plain

ごめんなさい

でもこの通りなんだよな。

タバコ吸ってるの知ったらお母さん泣くよ。

(食いつくと思って始めてタバコ買った時、見せた弟は怒ってた)