快乐人生

命からがら

ダメダメ

金曜日だし...とタバコを吸いにコンビニへ行った。

 

さくらんぼのアイスを二つ買って喫煙スペースに行った。

駐車場にはなんだか人が多くて、人目が気になって落ち着いて吸えなかったので一本だけ吸って帰った。

 

今お酒を飲んでる。

このままもう勉強も何もしないで寝ちゃいたい。

ダメですかね〜〜〜〜???

ダメだよーーーー!!!!

ダーメダメダメダメ人間〜。

 

ダメ〜で思い出した。

最近、朝のラジオで「大袈裟な広告はダメだよ」みたいなCMをよく聞くんだけどその中で「広告の大げさ、ダメダメ」っていうセリフ(セリフ?)があって、その「ダメダメ」っていう声が優しくて可愛くて毎朝癒されてる。

調べたらJAROのCMだった。

「ダメダメ」。

って本当に可愛くてほころんじゃう。

「ダメダメ」。