快乐人生

命からがら

身長が伸びた

去年と比べて体重が5キロも増えてた。身長は1センチ伸びてた。

 

嫌な労働、早く辞めたい。やめる時には駐車場に唾でも吐いていきたい。吐かないけどね。

 

コナン(新一)が蘭の家に転がり込んだように入った今の会社。

仕事内容は全然楽しくないし、異動してからの仕事なんかもっと楽しくないし難しいし慣れないし周りの人も意地悪な人ばっかりだし、HELL。

正直ダサいよ、本当にカッコ悪い仕事で「ダサいなぁかっこ悪いなぁ」って思いながら仕事してるのに周りの人達は一生懸命で、まぁ仕事でお金貰ってるんだし(求職中で困ってたとはいえ)自分で選んで入ったんだしでその人たちみたいに一生懸命やらなきゃいけないのは分かってるけど、なんていうかね。

よくそんな事に一生懸命になれるね、何年も。

他にやりたい事とかないの。

って思っちゃうよね。

 

まぁね、早くあんなところ辞めなくちゃね。

自分がいなければいいんだから。

やめて、さっぱりした気持ちで旅行に行こうね。