快乐人生

命からがら

椅子

IKEAで椅子(¥20000)を買った。

やっぱ椅子は背もたれがあったほうがいいね。

追加でくっ付けられる手すり?みたいのは机の下に椅子が入れないから買わなくて良かったかもしれない。(早く「買って良かった」と思える様になりたい)

高かったけど(椅子以外にも買い物して今日だけで30000円以上使った)座り心地もいいしおしゃれだし買って良かった〜。

これで勉強も仕事も捗るようになるといいな。

 

渋々働いてる今の会社(最悪、早く辞めたい)の仕事と、個人的な仕事(大変だけど楽しい)と勉強の日々に、今度から始まる(?)バイトの仕事がプラス。

忙しくない?いつ休むの?(現時点で土日も勉強とか仕事とかであんまり休んでない。別に忙しいアピールじゃないからね、本当(マジ)で)

 

こんなので大丈夫なのかなぁ???

正直不安すぎる。本当に大丈夫???

うんうん、大丈夫...。

大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫

大丈夫 大丈夫 大丈夫だよねぇ。

 

不安だけどやるしかない。経験を積んで技術を身に付けて、早く今の会社辞めなくちゃ。

自分が頑張れる仕事が出来る様にならなくちゃ。

自分のためにやらなくちゃ。

今のままじゃダメになっちゃうし(今も十分ダメだけど)。

あんな会社にいたらおかしくなっちゃう。

頑張らなきゃ、やらなきゃ。

 

行け〜〜〜〜〜!!!進め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!