快乐人生

命からがら

まくら

目の前にまくら。

 

今日はお出かけ、お買い物。

お金使いすぎちゃったけどまぁ明日は給料日だし、いいよね。

いい訳あるか!!!!!!!!!!一文無しになっちゃうぞ。

 

今週、仕事終わったら早く帰ってきてお酒飲んだり買ってきたもの食べたりお酒飲んだり音楽聴いてゴロゴロしたいな。

あ〜〜〜〜〜〜〜、ああああ〜〜〜〜〜〜〜。

 

今日服を買った、どこに着ていけばいいんだろう。

出かけたいけど出かけられないし、ウワアアアア〜〜〜〜〜〜。

 

やせたい、どうしたらやせられる?

病院行こうかなって言ったら「あんまり食べないで運動すればいいじゃん」って言われた。

難しいんだよなそれ!!!!!

 

昨日、何か食べながらお酒を飲んだ。

いつもお酒飲む時は何も食べないからすごい新鮮だった。

いいね、でもマジおデブにブーストかかる、ブー。

 

「新しい服を着て出かけたい」「痩せたい」「寝たい」「休みたい」「お酒飲みたい」

ねぇーーーーーーーーーーー。