快乐人生

命からがら

マウス

自分の視界の右。

 

福耳の子供 カルデラを歩むヨー。

 

「負けませんからね!!!」みたいなマインド(そのくせに割ゴロゴロしてる)のつもりだけど、やっぱり疲れたりお酒を飲んだりするとトホホな気持ちになる。

 

あーあ。

 

買った服を着てどこかに出かけたい、綺麗な景色が見たい。

 

福耳の子が遊びたいって。

ついていってしまおうか。

思ったりするけど。

思うけど。

 

早くお休みにならないかな。

でも、お休みの日も、(好きな仕事だけど)また仕事をしなきゃいけない。

でもね、仕事がないと仕事がないとで「何かやらなきゃ」みたいな気持ちになっちゃって全然休まらないし、遊んでると「こんなのでいいの?今日は何もやらなかった...」ってへこんじゃうし。

仕事がないと仕事がないとで不安になるし悲しくなるし。

 

好きな仕事、本当に大好きだし夢だったし、お仕事させて頂けることについてもプライドとか誇らしさとかで胸がいっぱいなんだけど、心のどこかで「遊びたいな」って思っちゃうのがね、でもなんだかんだ言って「仕事があるのに遊びたいなんてこのこの!ありがたいことじゃない!」みたいな気持ちにもなる。

 

なんだろうね、難しいね。

 

あのね、とにかくね、そうだね、分かった。

好きな仕事だけやりたいんだ、そうだよね。

しぶしぶやってる仕事なんか楽しくないもんね。

早く好きな仕事だけで生活できるようになろうね、頑張ろうね。

 

ね、ね。悲しいけどね、頑張ろうね。😢