快乐人生

命からがら

アメリカンニューシネマ

今朝、ロッキーを観た。

面白かったけど登場人物みんな情緒不安定じゃない?と思った。

 

今日は部屋の掃除をした。

部屋の掃除するとほぼ毎回昔書いて絵が出てきて、ほぼ毎回「カーーーーッ下手くそっっっ!!!!」って恥ずかしくなって絵を丸めて捨てる。

昔好きだったキャラの絵とか、見ちゃうと本当に恥ずかしくなる。

 

もう、二次創作とか好きなキャラの絵を描かなくなって一年位になるのかな。

ロゴマークとかマスコットキャラのコンペに参加するようになってそういう絵ばっかり描くようになってから、あんまり好きなキャラクター(というより人物)を描かなくなった。

そんなんだから元から上手くないんだけど、更に下手になった。

なんというか、割とかわいいファンシーな女の子(女の子っぽい男の子)の絵を描いてきたので、男が描けない。(中年の脂っぽいおじさん、ふがふがのお年寄りは描ける)

 

うわああああ〜〜〜〜〜〜。

好きなキャラ描けたら妄想を具現化できて楽しいんだろうんね、ね〜〜〜〜。

 

絵上手くなりたいな〜〜〜あ〜あ。