快乐人生

命からがら

病院の匂い

部屋でほぼ毎日お酒を飲むので部屋が酒臭い。

酒臭いというかアルコール臭がすごくて病院みたいな匂いがする。

「病院みたいな匂いするよこの部屋!」って家族から言われたし(言われて初めて気づいた)。

 

会社行って、帰ってきてから勉強したりコンペの応募作品作ったり仕事したりの毎日で、会社以外は楽しいんだけどでもやっぱり本当はゲームしたり遊びたいし...。

今週...週末会社終わって帰ってきたらお酒飲んだり麻雀やったりしよ。

麻雀の他にも花札(こいこい)やりたい、この前なんとなくでちょっとやって楽しかったら。

 

でもね、突然用事できたりするからできるのかな。

ウーーーン。

あれだね、その時はその時だね。

うぅ。